BMW styleEssence キャンペーンコンテンツ

BMW styleEssence キャンペーンコンテンツ
[http://www.bmw.co.jp/jp/ja/general/new_product/style_essence/index.html]

BMWのStyleEssenceシリーズ・キャンペーンコンテンツを制作しました。キャッチコピーの「歓びは、手の届くところにいる」というイメージを演出するため、あえて画面遷移の演出を短くし、すっきりとストレスなく情報が見られるように工夫しました。画面遷移はシンプルに、けれど、単純なフェードイン/アウトにはしたくない!というところで何かできないかと探ってみた案件です。

CL: ビー・エム・ダブリュー (株) PL: (株)電通イー・マーケティング・ワン PR: 福田耕介 AD: 西裕一郎 D: 西裕一郎 FL: 西裕一郎、村井佑己子

BMW X5M X6M プロダクト情報コンテンツ

BMW X5M X6M プロダクト情報コンテンツ
[http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/x5_x6/2009/special/index.html]

BMW X5M、X6Mのプロダクト情報を掲載するコンテンツの制作を行いました。ダークな色合いで、ちょいワル感をという先方のオーダーに、画面遷移の演出としてショートムーピーを挟むことで、このモデルの特徴であるスポーティな感じも加味しました。

CL: ビー・エム・ダブリュー (株) PL: (株)電通イー・マーケティング・ワン PR: 福田耕介 AD: 西裕一郎 D: 西裕一郎、高平依利 FL: 西裕一郎、矢野崇剛、中村浩之

CARDIF WEBサイトリニューアル

CARDIF WEBサイトリニューアル  [http://www.cardif.co.jp/

世界的な大手金融グループBNPパリバ。その保険事業部門であるカーディフ日本支店のサイトリニューアルを行いました。「(わたし+バンク)^保険」というブランディングのもと、特殊な保険をわかりやすく、且つ身近なものに感じてもらえるよう明るいデザインになっています。このサイトが日本におけるブランディング設計の礎となることもあり、トーン&マナーの着地点を探るプレゼンテーションにかなり時間を割いた案件でした。

CL: カーディフ PL: ネットイヤーグループ(株) AD: 深澤至 D: 竹田和幸

contact